プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


異文化体験

20090413235626
めっっっっっちゃ楽しかったw

いつも普通に遊んでる街が一緒にいる人が変わるだけであんなに楽しくなるなんて(´∀`)

新宿の都庁の展望台なんて今日初めてその存在を知りました

きれいだったなぁ

でもニューヨークの夜景が一番見てみたいなぁ
この前は日中だったからやっぱり夜の景色をみてみたい
でもエンパイアは金とるもんなぁ
新宿は金とらんしなぁ
優しいなぁ

英語もっとがんばろう
練習させてもらおう

お好み焼きも安くてお腹いっぱいになったし喜んでくれたし
ゲーセンは変な空間だなぁって改めて思ったし
プリクラはくそテンションあがったし
とにかく久しぶりにいろいろ楽しかった

あたしの中で今日の一番はおそらく2、3年ぶりのプリクラだったw
まだ若いわ


そんで明日6:30起きなの忘れてた←
電車のって現実に引き戻された

がんばっておきよう。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/517-ae074f80

 BLOG TOP 


