プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



人生最大の発見

ねもす
むいねー
ねみ

ちゃんと起きれた
意識手に入れるまでに時間かかったけども起きれてよかた

やっぱり寝ないと目がかわく
そんで頭の働きにぶくなる
文字うちすぎで小指つりそうになった

そんで若干面倒なタスクを頼まれた
まるでライターみたいヽ(・∀・)ノワァォ←←
結構だるいすよん


眠すぎて学校行くか迷ったけど勝手に超黄金週間にしたことと真面目に行かなきゃって思いできちんと行きました
つか楽単だし行くだけで無問題なんだから行けよって話よね
行ったら行ったで楽しかったし
話聞いて映画みておわり
先生がやっぱりイケメンすぎる件←
今日遠くから観察したら気づいた
今までの違和感が解消された
彼は単なるイケメンじゃなかった
斜めから見ると目の部分がhyde((゜゜Д゜゜))

思わず二度見
嗚呼いけめん

あと帰りにハンパない美少年とすれちがって友達としゃべりながら目があって密かにとても見とれた
時間にしてコンマ4秒
盛って1秒
そんな些細な日常のわんしーん
あれは美しかった

あと超絶恐怖国家首相がオータニにいるってきいてwktk
ばいとの先生が会うとか出席するとかって聞いてあばばば


暑かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/538-6197d046

 BLOG TOP 


