プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



とりとめなし

20090527202833
WGEとハイジの事実関係が気になる今日この頃

よく寝た
もしかしたら規則正しい感じが取り戻せたかもしらん
今日のがんばり次第。

超色素うすいいけめんハンパない目力に見つめられて一大事

夏は忙しくいこう
予定めいっぱいにしる
情報収集→軽く鬱
ミーハーすぎも困りもの
憧れと現状
現時点で負け→やっぱ鬱
がんがれよ

印刷ポイント一気に激減
一応気分が晴れてよかった
でもやっぱ怒られないとだめだ

眉間のしわと舌打ち
人格破綻してるからしかたない
人によって変わるテンションとむかついてるときの最悪な雰囲気
八方美人とかゆー次元じゃなく少なくとも3人くらい潜んでる気がする
治せません
残念残念

電車の中まぢ汗臭いリーマンかなんかがいて自重してほしかった
臭いは公害

寝ない
体力ある
帰宅ラッシュに電車に乗ってない
ていうかほとんど公共交通を使わない
目に力
オーラ
週刊誌漫画読まない
でもエンタメ
香水つけてる
メールはもっぱらPC
人が好き

意味わかんない
無理な話すぎ


ねむい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/567-3cd34f7a

 BLOG TOP 


