プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


6月ですよ

6月一発目
なんとまぁ目覚ましが鳴る前に勝手に起きたお
昨日12時に寝たからだろうね
だるさを感じず良いスタートがきれました

バイト
よく寝るとまったくいらいらしない
いつ辞めるんだろう自分
ランチタイムの相談を盗み聞きウヒョヒョ←
聞こえてること承知だろうけど人間的な面が見れて内心あははーんってなったw
そういう年齢。

4人でごはんにいつか行くとかなんとか
日程調整めんでぇな。誰がやるんだろ

学校
駅近くでばったり
4限は授業だったけど
話してたら楽しくて
向こうもこの後大丈夫とかで
靴の裏もはがれちゃったしで
サボタージュでだべってしまいました←
でも1回くらいいいやヽ(゚∀゚)ノ←
ワル男先生見れないのは残念だしイケメン補給できなかったんは今になってちょっと後悔
あんなまじまじとイケメン観察できることなかなかナイヨ
だけどおしゃべり楽しかったからよし。来週はちゃんと行くべ

なやむよねー
杭は打ちたくなるよねー
たぶん悶々としてたっぽいから打開策プロポーザルできてよかった。
結構当たり前のことしか言ってないけどw
よくわからんし関わってないからこそ言えたことだと思います
2h弱しか話せなかったけどサシで話すの久しぶりだったしなんの柵もない状態だから気楽でよかった

タイミングよくパンプス壊れた
待ち合わせして買い物
ウェッジ買ってもらった。妥協
第一希望は品薄

帰ってから30分くらい寝て起きて21時くらいから寝て26時に起きてあっという間にリズムが狂った(゚∀゚)アヒャ

限界ギリギリお仕事片付けてスッキリしよ

みんなに確認メールせねば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/577-5e5be690

 BLOG TOP 


