プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日を思い出す

総括

2.教科書なくても大丈夫だった
3.テストは。。。。。。


/(^o^)\


ありがたいことにわざわざ採点して返却してくれるそうで。
まめですね
でもできなさすぎて申し訳なさすぎて怖すぎてチェックする時間がもったいないのではと思う
中間だからこれの出来でABCDどれがつくか予想できます。ふぁあああ
集中しまくりんぐで疲れた疲れた


そんで放課後は久しぶりのでぇと@品川
待ち合わせ場所まで電車のりながら緊張←
なんという初々しさw


今朝起きたら超だるくて頭痛くはないけど重くてズーーンて感じで昨日のことがすぐ思い出せなかった(゚д゚)
でも目が冴えてきたら思い出しましたよかったよかった
酒いける口だと思ってたけどおおながさんみたいな人を笊っていうんですねw
酒強いと勘違いしてました自信過剰すぎましたごめんなさい
しかも帰ってからレポートとかやってたんだね偉すぎる。強いなまじで

おーながさんの話聞けておもしろかたw
なんとなーーーく予想してたけど本人の口から聞くと重みが増すね!
悪いな~って気持ちがあるならいいと思うよ
もう過ぎたことだしどうしようもないよ(^o^)←
それを教訓にして生きていけば無問題
またやったらやったで経験としてアラサーになったくらいに若い子ちゃんたちに語ってやるんだ!!!w

あと遊んでやってるって思えばいいって発想はなかったわw
これからそうします←
いや自重します
がんばって彼氏つくります

まぁ。
似て非なりだけどとりあえずお互い軽いw
おーながさんには負けるけど

やっぱこんないろいろ話せるおーながさんはあたしの中でレア
数少ないちゃらい友達だし←
とりあえず久しぶりでとってもたのしかた(*´ω`*)


F氏にもちゃんとメールした!
今さっき
早くみんなに会いたいーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/583-3493f74e

 BLOG TOP 


