プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



毎日5時起き

絶対むりだぉ
飲み会とか行きたいし


ゼミ楽しいけど今日は先生がけっこー突っ込みいれてて怖かったーw
自分の番にそんなんやったら恐ろしくて吐きそうw
余すところなく準備しとこー

今日はおしゃべりなしで図書館籠もり
久しぶりの図書館は知的好奇心がくすぐられた
おもしろい本いっぱいあったー


そういえば久しぶりに会って話したけど相変わらずほげほげしてて癒やされたw
そんでさんま御殿みてたらチュートの徳井になんか似てた
イケメンだなおい


gglの話聞けそうだったのに予約満杯(つд`)
みんな暇だな←
やっぱり早め早めが大切なのね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/590-953b9803

 BLOG TOP 


