プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3/3 初めて高飛びの巻3~やっと到着~

モスクワからワルシャワまでは3時間弱。

モスクワからの飛行機は、みんなばらばらの席でした。
3人がけのとこに1人の子もいれば、隣同士で座れたりとか。
あたしは3人がけの一番窓側、横はロシア人かな?おじさんおばさんが座ってて
ちょっとパニくるww
「これじゃトイレ行きたいとかいえない。」フライト前に腹をくくる。

前も横の人たちもどこの言葉使ってるかわからんかったし、
英語話せるかもわからなかったのでだまりこむことにしてみた。
しかもあたしの横の夫妻と通路の向こう側の人たちは知り合いぽくて
自分まさに超アウェーでした。

「隣のおじさん機内食のとき起こしてくれるかわからんから
機内食でるまではがんがって起きてなきゃ!」
と思いポーランド語勉強したりして時間つぶす。

そんなこんなでやってきました機内食。
フラッシュたかずにとったからおいしそうには見えない。残念。
3.3 meal3 009


パンはかっさかさでかたかったんだけど、隣のおじさんがうまそうに(?)
ぱくぱく食べてたから、まねしてぱくぱく。
気の持ちようで味は変わる気がした。
右側のいろいろ入ってるお皿はあったかくて、ポテトと肉とザワークラウト(なのかな)がはいってた。
ザワークラウトって知らずに食べてみたら食べられた。
ポテトとかと食べたらおいしかった。
あとチョコのウエハースおいしかった。

食べたあと食器片付ける人がくるまではがんがって起きてようと思ったけど、
ほんといつの間にやら寝てたorz
起きたらもう着陸だった。ほいで食器なくなってて机も元にもどしてあった。
おなかいっぱいだったからチョコのウエハースは残してあったんだけど、
それはちゃんとシートのぽっけに入ってた。
たぶんとなりのおじさんがやってくれたんだろう。
おじさんありがとう。
着陸のときなのにシートベルトすんのも忘れるくらい寝起きの状態で
周り荷物出したりしてあわあわしてたから何もいえなかったけどおじさんありがとうでした。
モスクワまでで既に7,8時間は寝てるはずなのにまた寝ちゃうとか自分でもびっくりしたわ。
飛行機ん中はあたしにとっちゃ眠くなる場所なのかな。w

ワルシャワの空港でも入国審査?のときこわい人いたなw
にらみがはんぱなかったww
空港からホテルまではバスで送ってもらった。
楽チンでいいね

初日のホテルはこんな感じですた

ホテルのロビー。
ショパンの絵がどーんと掲げてあります
 

部屋の中。バストイレ別で感動w
 
ベッドはちょっと小さい感もあったけど十分眠れる!
トイレにタンクがないからびっくりしてとっちゃったw
 


移動疲れで風呂入って(つ∀-)オヤスミー
朝早いからね。


これで初日はおわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/6-d1043295

 BLOG TOP 


