プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



おしゃべり

女の子とのマシンガン超爆笑トークとはまた違い
若干の落ち着きと真面目さと芯にくる笑いをもって7時間ぶっ放しトーク
時間さえあればまだまだ全然いけますけどねw


たくさん話したからまとめ。
・なんだろう
人間1、2年でこんなに変わるものかと。
大学生ってすごいね
あの頃のあたしは今みたいなこと全然考えてなかったなあ
今はもっと落ち着きがほしいです。

・かわいげとかさわやかさとか
特に「さわやかさ」ってどうすれば醸し出せるんだろね
めちゃくちゃ疑問
清潔感は近いものがあるだろうけど清潔感に気をつければいいってわけじゃないしなぁ
やっぱりサッカー部?

・人の成長、選り好みが歴史と比例しててめちゃくちゃおもしろかたw
小中は足の速さ、高校生あたりで見てくれに走り大学生は価値観とかものの考え方
体力が資本の時代から頭で戦う時代に
おもしろいな
ものすごく真理に近い仮説なんじゃなかろうかw

・舌打ちが人を小さく見せるってのは
おー確かに
って感じ
気をつけよう
まねされたら困るし
やぱそれがきっかけで何か害を被るのもアホらしいしね
対策は整ってるが何も発しないにこしたこたぁないですね
大人の余裕をもちたい

・カラオケ誘えるくらいの仲を目指す

・つながりを大切に

・これからのサークルは楽しくないが当たり前
さみしいなあ

・好きな人いるっていいなw

・人間ないものねだり

なんか今日ひどいことをぽろっと言ってしまったり傷つけてしまったかもしれませんが一瞬の過ちです
言葉選びのセンスのなさです
気が抜けてると思ってることが顔にも口にもでちゃうけど気をつけます

あと周りの人のことばっかりわらわら言ってるけどてめぇはなんだよと。
見つめ直して精進して
わーさすが
とか
おーつえぇ
とか
あったまいー
とか言われるよにがんばろう
やはり目標は高く掲げとくべきだ
高見を目指すのも悪くない


打つの疲れた

ギャップと甘えだね
どこまで突き詰められるでしょう

コメント

おつかれ、というかあざっす。

秘訣はサッカー部か・・・w

今すぐサッカー部へGO!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/631-a0c5e0e0

 BLOG TOP 


