プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の予定

寝れぬ。

夏の予定が定まらない
スペインは消えた。日差しが怖い
4年の冬あたりににでも行こう。


だいぶ突発的に衝動的に誰にも相談することなく一人で決めちゃったけど
んー
たぶん何にもならないだろう
だから余計なこと考えなくてだいじょぶおそらく


さあ夏どこ行こう
暑いとこはやだなぁ
したらリゾート地はなくなる

ニューヨーク?
ヨーロッパふらふら?
タージマハル?
エジプト?
オーストラリア?

中欧あたり
スイスオーストリア…

日本を見つめなおす…

ああ北極
カナダ
オーロラ
でも一人でみるのは。。ww


超わがままwwww


目的がはっきりしてないからだ。

目的。
・文化にふれる
・遊ぶ
・人とのふれあい
・語学へのモチベ
・いけめんかわいこちゃん探し
・音楽の旅?
・度胸をつける?一都市滞在型やめて電車とか使ってみる。みたいな
・感性を磨く?美術館、芸術、エンタメ、建築物、遺跡、、


度胸をつけようか
じゃあやっぱ欧州or一国数都市ふらふら
でしょうか。
うーーーん
でもやぱウォール街実地調査もしたい。
いやさすがに年に3回も行くのはあふぉか
いやんなこたない
楽しいもんはたのしい


どっちかだ!


時間あればの話だけど。





わーーーー
今日いて座1位!!!
視線に気持ちをこめるといいて!
わーい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/633-c521786a

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。