fc2ブログ

プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もうすでに。至れり尽くせり

いろいろ始まってるんすね

いやあ
しかし今日は楽しかった!!
行ってみてすごいよかた


胸を苦しくするなんて余計な被害を作り出した自分に喝


なんかぽくないけど超勉強してて頭超いいんだろうなって方と知り合えてすごく楽しかった
最初怖かったけど話したらめちゃめちゃおもしろくて話しやすくて大好きな愛すべきキャラだった。w

も一人の子は強かそうでじっくり話はできなさそうと思った
失礼承知で会ったらよろです
て感じ
そして交換したアド保存しないまま消してしまた
あー
でももう遅い
メール来たらソッコー返信してわずかばかりの誠意を見せよう
まぁたぶんこねぇな

ごはんものみものもおみやげも
ありざした

そっちばっかり印象に残って肝心なとこは
あばばばば
って感じだ

あほだw

でもなんか、
これでいいのか?
って疑問が浮上
続くのか続けられるか
いくらこんな性格でも限界あるんじゃまいか
時間の概念と時間への感覚的な思いとギャップ


バリューが何か未だ見えません

高見をめざせ
ってのはぶれないけどさ。


まとめ
・そこらへんにいるおばさんはもしかしたらすごいのかもしれない。見た目で判断してはならないんだね
・10時までしか。
しか。
・さすが叡智はminority.
・金の使い方が政府的w
・必死なんだろうがなぜなぜどうして
・アップデートしていきたいけど違和感。。これがジレンマ?


ねむす
帰ったら寝て
明日AMに起きてちゃんと3限には学校いくぞ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/650-a8b5d279

 BLOG TOP