プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



弱音と活かしきれない反省とメモ

ばかだ

あほすぎる

(笑)

うぜ

Shit
しにた
ばか

ばーかm9(^Д^)


いいよもう
2回目だけど
懲りない



しかしのらりくらりしてたけど頭の中だけじゃなくて書き出して整理したらやることありすぎw
自分的にいっぱいいっぱい
そして全く優先順位虫してたwww

確実に以前よりキャパが狭まった
何もしてないと落ちるばっかりだ

テストレポ系
・ノートコピ14まで
・過去問
・伊文化レポinEng.20
・比経テスト21要勉強
・Finalrepo21
・米音楽テスト23同上
・編集読書→レポ24
・文化読書→レポ24
・国社本と勉強

その他
・情報update→メル
・先生キャンプaskメル
・8月予定ask
・和文履歴作成
・デベ×2Ent水曜〆
・備品確認調達
・日々是精進ピアノ

その他系は絶対4,5時間つめれば終わる
でもできないしやらない集中できね
だからだめなまま

今日は予定外に1つクリアで1つは0.5コンプリート
計画も何もなかったから気の向くままに
つかれたヘヴィー


なんかもう何もかもおわってて暑くてやることあるのに乗り出せなくて後回しにしててあかん
もうだめぽだりいよ
えんじんかからんガス欠
今日はもう頭使わないでできることだけやることにしよう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/659-eca34389

 BLOG TOP 


