プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日今日のばいとと人間性

名古屋城や名古屋の思い出(観光)を写真と共に残しておきたい
明日にでもやろう
飲み会まで暇つぶし
オフィス街だからか、この時間にサラリーマン諸君何しとん?仕事は?ってくらいこのカフェオッサン率たけぇw
まじでスーツで読書中のリーマンは仕事どうしたんすか?
なぞ

ここ一週間くらい、びっくりするぐらいいろいろ舞い込みプレゼントありいいことありで、こわい
5月6月7月頭、長い間カスだったもんな。やばすぎたから余計素敵な日々に感じるんだろうか。


昨日今日はバイトだったけど、良いタイミングが重なりとっても楽しかったw

●まず昨日。
・おかげさま続きだったから謝辞述べたいと思ってたら時間あって速報で伝えられた
・2人っきりになれて今までの不信感の理由やら、だいぶ本音に近い部分やら、人生において大切なことをたくさん教えてもらえた
あんなに見放してるAさん初めて見たw
・ガラス製の白鳥さんとシンデレラの靴の置物、超レア高級コーヒー、ガチな招き猫ちゃん、非常に興味深い本etc,たくさんいただく
・おいしいお弁当屋サン教えてもらた
・手抜き仕事できて超楽だった←
昨日はまぢ久々にたくさんお話できて嬉しかった


●今日
・2ヶ月ぶりくらいに、辞める前に会えた
・今日もタイミング良くて直接の理由とか募る思いをきけた。お礼も言えた
・4人でランチ。思わぬところで昼代浮いた(・∀・)


この2日で思ったのは世界が狭い人間になるのは、絶対ヤダしダメ
ていうかあんな人間にはなりたくねぇw
同じオフィスで自分以外の4、5人の同性に不信感を抱かれ(ていうか嫌われ)
言ってもわからず上辺だけの返事と愛想で
あの年で精神的に幼く
極めつけに仕事ができないとなると

・・・ (・ω・)

なんも言えねぇwwwww


悪い見本だから非常に自分のためにはなります。
素敵なあたしの人生の指針となる人もいるしギリギリのとこで続けられてる
いろんな意味で超勉強会になるばいとだ。w


とにかくどんな人に対しても平等でいて真摯な態度でごますりぺこぺこしてない、素直で感受性高い人間
素敵だ
先生の振る舞い見たあとあの人の話聞くと、真逆すぎて笑える
害を被った人がいるからリアルには笑えないが。


従事するばっかじゃなくプロテスタンティズムでやってこう

社会で働いてくってとても大変なんだろうな
と小さいオフィスにいながら思う今日この頃。


とりあえずはやっぱり大きな会社を目指してがんばろう

あとペラペラしゃべっちゃったからロンドン行きも本気で目指そう

よっしゃ(`・ω・´)


うつの疲れた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/687-508120e3

 BLOG TOP 


