プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



何してたかしら

振り返り。

7月31日。
説明会。やはり都会が大好きだ。ビル最高。がんばって勉強しましょう。
飲み。こうして大人になっていく。

8月1日。
ドライブ。

2日。
丸々GEARS OF WAR2☆ (゚Д゚)シャー!!
完遂。
ストーリー要素に厚み増しすぎw前回ほどのあっけなさはなくなって楽しい。
結構簡単に誰かがいなくなってしまったりメリカン的ノリ好きだよ
軽くバイオ臭したがおもしろかた

3日
Cowabunga.
特に意味はない。
ぶち。


ていうか気持ち悪くてきもちわるくて('A`)
自分の世界が広いと思いすぎだし過大評価しすぎだしテメーは自己満で浸ってればって一方的に思った
kmiksnkktksgてykikms
なんかこういうちょっとした嫌悪感から関係は消滅していくんだろう
+ポイントが増えたらいいんだけど

人のことばっか言ってる自分はもっと子供。
他人のことを思いやれないし寛容さがないですもの
大人への道は遠い。
心の底から人のことを考えられるようになるまで絶対結婚はできない。


よーーーしがんばろう


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/695-0f1351e3

 BLOG TOP 


