プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



3/4 ワルシャワめぐり1

朝7時おき。(でも7時おきだとあたしの準備が遅くてだめだったorz
自分家だと全然パッと起きれんのに旅の間はすっきりおきれてた。みらこー
朝はホテルのバイキングー!
噂通りパンおいしかった~
日本じゃ朝おきてすぐだとあんまり食べれないのに
旅行のときは不思議と食べられる。テンションのせい?w
デジカメで記録。
3.4 meal morning024



旅行中はほっとんどバスで移動しながら観光。らっくらく。歩きながら散策もいいけどバス移動はほんとすてきです。

一番最初にみたのは
★どなた様かの銅像。ショパンの像がある公園のすぐそばにあるやつ(名前わかんねーーーーー!!!!ゴメンナサイ。。
3.4 douzou 025


公園の中はいって
★ショパンの像
3.4 chopin 026

この像座ってるのがショパンで左ののしかかってるかんじのが柳(枝垂れ?ちがうかも←)らしい。そして柳でもあり手の形にも見える!ピアノに関連して手にもみえるという。ことみたい。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そんな像の周りは花があって咲く時期はきれーだそう。

★世界遺産にもなってるワルシャワ歴史地区
★ワルシャワ蜂起記念碑
★ワルシャワ歴史博物館
★聖十字架教会
★無名戦士の墓
3.4 zou 114

などにいきました。

ほんとガイドブックにのってるとこいっぱいいけた!
写真めっちゃとりまくったー

が。
写真うpするのがめんどくs

思いでつづりたいけどこれじゃつづる前に記憶が消えそうなので
とりあえずこれからは、文字と気が向けば写真のせる感じでいくことにするw
ほんと何日あっても書ききれないわー

パソの中の写真も整理せねば


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/7-301d4bf4

 BLOG TOP 


