プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ふろー/recovery

●じょぶ
ラッキーなことに
何事もなかったかのように過ごせたw
もちろんその分仕事は4倍速
若干やっつけ←
お昼も少しいただきおしゃべりブレイクありで楽しかった
一旦建て前挨拶して別れ
鼻風邪初期

●すたでぃー
2時間ではあったけどケーススタディーはわかりやすくおもしろかった!!!!
リアルにあれは生かせるし使える!!!
興味わいた
鼻風邪悪化

●アフターファイブ
歩きで移動
あーゆーとこにあの方々はいるのね
びっくりするほど見かけた
薬買っておじちゃんの人情にほっこりした
めったに味わえない都会でのやり取りにじわり
カフェで時間つぶし
初めて今日食事。意外と全然いけるもの
鼻風邪収束へ

●初メンツ
公私共にな話が聞けてたのしかた
5時間もいることになるとは思わなかったが疲れることなく興味深い話ばっかりw
恋愛
結婚
見合い
経験
人生
先生
政治
でもいろんな話の中でも一番印象的なのはrice。理解の段階までいけなかったが深いし目のつけどころに驚くし世界を動かし日本を変える米
超難しかった
わかりそうでわからないかった

●別れ
寂しいけど別れ
「これから人生こういうのはよくあるのよ」
に何だか重みがあった……w
なんとなくまたきっと必ず会えるんだろうと思う自分がいる
死に別れではないものね

●帰り
場所柄もあり外国人団体の観光客ぽい5、60代くらい?の人々がたくさん
あの時間で外を歩き回るとは恐るべし潜在体力w
にこにこキョロキョロのんびりしてて終電間近の人には敵軍だったでしょうw
元気だねー



なんとなく人間らしさ回復傾向
気持ちも晴れ気味になってきました
絶対サイクルがあるのはわかってるけどコントロールできましぇん
とりあえず当然だけど忘れてた「人=大事」は思い改めさせられた


ビール3杯も初めて飲んだ
まずいけど酔わないね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/703-24e559aa

 BLOG TOP 


