プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



初物@東京

まさかの二度寝をかましつつなんとか早起きの部類でwakeup
でも耐性はついてるから心理的圧はそこまでない
毎度頭の悪さに苦しむ

がんばらなきゃ
がんばろう
勉強…

流れで初のサシでランチ
始めて行く店だた
はなしやすいし似ている物を感じる
そしておもしろ
どうぞよろしく

予定調和とはいかなかったが忘れ物取りに移動

そして即移動
銀座で暇つぶして合流
ジャパニーズディッシーずを嗜む

移動して飲み
適度に飲んだ方が頭も口も回る気がした
労働環境やら制度やら海外やらをぺらぺらと

ちょと疲れた
明日は今日より早い
でも楽しみなんだ


20年も住んでるのに行ったことない東京をうろついた
コミュニケーションをとるのが楽しかった
まだ生きられる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/705-61a13a5b

 BLOG TOP 


