プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



就活ですか

電車でぼーっとしてたらいつの間にか乗り換える駅通り過ぎてた
引き返しても20分くらい遅れそうだからなんとか間に合おうと思ってタクシー捕まえた
時間を守ることに重きを置き始めている自分は成長したと感じます
道路混んでて結局遅れたが←

企業の裏をちょこっと教えてもらた
さすがなんでも知っておられる

となりではOB訪問ぽいことやってたたぶん

某ビルの某かへで勉強してたら
隣で就活生には名の知れた某企業の人事がインターンのmtgやってた
内容丸聞こえ
絶対受けないけど勉強してるふりして一応耳ダンボ

こっちがリクルートスーツ着てないから素性がわからないのは当然だけど
ディフェンス甘すぎるだろww


場所によってはおもしろい話が聞けるからかふぇで時間つぶすのも悪かない


あと宮崎あおいに激似の子見た
ていうか宮崎あおいだった
本人が身長150くらいならあれは本物だと思いますたぶんかわいかった
でも頭と体のバランス悪かったし電車乗ってたし斜め上からの顔しかわからないし服が微妙だたからそっくりさんかもしれん


とにかく早いとこ内定もらって遊びたいから就活はがんばってみよう
と前向きになれた1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/713-662046fc

 BLOG TOP 


