プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



シドニー3日目 ブルーマウンテン!

今日は1日ブルーマウンテンツアー

6時にちゃんと起きれたー
朝食いっぱいたべた

ツアーは今日41人もいるらし
多っw
もっとこぢんまりしてると思ってたわw
ガイドさんがさわやか

2時間くらいバスに乗って
ケーブルウェイで下まで降りて30分くらいガイドさんに説明してもらいながら歩く
テラトトロの森w
3blueki.jpg
3blueki2.jpg

ここで遭難したら\(^o^)/らしい
樹海だっていうから当たり前か
樹海っていうかジャングルっぽい雰囲気を感じる。
3bluelikejungle.jpg


シーニックレールウェイで上まで上ったけど超楽しかったw
最高傾斜52度らしくジェットコースター感覚
上から下ってくることもできるらしいけどその方が絶対楽しいと思う

そんで次はバスでスリーシスターズ絶景ポイントのエコーポイントに
太陽の可視光線のせいで遠くにある山々が青く見えるからブルーマウンテンなんだと
ほんとに青くてびっくり
33sis.jpg

33sis2.jpg


簡単に写真撮っておわり
ツアーに含まれてるお昼食べる
ホテルでバイキングだったけど思ったよりちゃんとしててキレイだったしおいしかった☆
1時間しかなかったから詰め込んで終わりって感じだったけどw

そんでバスでルーラに
買い物タイム
小さい町で100mくらいの商店街に小さいお店が並んでてかわいかったー
ひとつめちゃくちゃかわゆすな文房具屋さんがあってそこで大半の時間をつぶした
全然オーストラリアらしくないノート買っちゃったw
しかもよく見たらmade in NY ww
でもここで逃したらもう出会えないだろうと思ったから勢いで。
よく考えたら2000円くらいしたけど通貨が変わって感覚が麻痺ってるから落ち着かないとわからない
ほんと値段が全体的にくそ高いwこの店も他の店も。
日本の文房具も売ってたけど動物型のクリップがたしか1000円くらい
日本じゃ何百円かだせば買えるべなぁ
うふふふふぼったく(^×^)
観光地価格ですね

そんで買い物終えてシティまで
帰りはさすがに爆睡してた

おみやげやさんの近くでおろされたからついでにここでも買い物
そしてまっすぐホテルまで帰る

テレビの音楽チャンネルつけたらまた昨日のマイケルPVがやっててじっくり見てしまったw
ビアンカとシドニータワー行こうとしてたけど疲れたし荷物まとめなきゃだしビアンカにわざわざこっちに夜来てもらうのは危ないしテスト勉強もあるしで断念
残念だけどまた会おう

明日はゆっくり起きて買い物しまくろう

イギリスでやってるアイドルオーディション番組のオーストラリア版がやってます
イケメン☆←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/734-3c1eef66

 BLOG TOP 


