プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



4日目 最終日 散歩とおしゃべり

今日はNO PHOTO。さらっと日記w


7時に起きてシャワー浴びてだらだら

11時にチェックアウト

歩いて現代美術館までいく
3階が閉まってて展示数くそ少ないw
特に感銘は受けられなかった。。
1時間もせずに見終わってしもた

シティの方まで歩いて戻ってハイドパークにまた行ってみる

昼時だし街の中心はビジネス街だしでスーツ姿の人がめためた多い
高確率でいけめん
もういけめんに反応するのが疲れるくらいいけめん多いまじで
あたしの胸くらいの高さに腰がある人がちょいちょいいてびびる
股下1m超えですかw
みんなスタイル良すぎてやんばい

公園だけじゃなく街中にベンチが多いから休むとこには困らない

公園でガイドブック読んで休んでたらシドニーに住んでるギリシャ人のおっちゃんに声かけられた
危ない系かと思ったがふっつーにいい人だったw
ちょっとしゃべっておみやげにいい店教えてもらってまたちょっとしゃべってバイバイ
話の内容から毎日暇なんだろうと思ったら少しばかり悲しくなった(´・ω・`)
悲しそうではなかったけども
そういうことを考えてしまう頭が悲しいのだろうか

別れたあとQVBのスタバ
噂通りというか。雑いw


そんで街中を無駄に歩きまくり最終的にロイヤルボタニックガーデンに。
寒くなってきた
夕方は日本でいう秋から冬になり始めてる感じの気候
この感じ哀愁漂わせててとても好き
シドニーがずっと冬なら住みたい!!
暑いとこはいやだ


一応フリータイムのツアーってことだから帰りも空港まで送ってくれる
ヽ(゜∀゜)ノと思ってたけど予想と違った
まぢだりぃ
ロスタイムが大杉
安いからしかたないと思おう


飛行機チェックインが行列で時間かかってめんでぇなーって感じだったけどカンタスカウンターのおっちゃんが親切でストレスが和らいだw
彼もまたギリシャ人
遭遇率100%w

酒飲みたかったけど残った小銭1.55ドルをうまく使い切れるものはないか探してたら歩き疲れてしもた

また来よう

あとは飛行機乗るだけだ
さらばシドニー

たのしかったーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/735-2bcef0cb

 BLOG TOP 


