プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



そうだ

日付は変わってしまったが
今日は9.11でした

あの当時は、リアルタイムでビルが崩れる瞬間を見ていたけど
何がやべぇのか全く理解できず
ママが夜にびっくりして騒いでて
NHKをつけてテレビ局はどこも皆わなわな騒いでて
とりあえずやばいんか
くらいにしか思ってなかった

あれはたしか2001?
だとしたらそれから8年
その間に進学し勉強し薄っぺらいながらにも色んな知識がついて
色んなところに行って
やっと9.11の恐ろしさと衝撃を理解できるようになってきた

昨日かおとといかの昼に
エアポート ユナイテッド93見て
ああああぁぁぁーーーー……、、。。。。。。。。。
と虚無感に浸ることになった

跡地に行ったが
テロさえなければワールドトレードセンターはぶっ立っていたんだと
写真を見て想像するととてつもなく悲しくなる
グラウンドゼロ近くはなんだか違う空気を感じた
フィーリングで生きてきたから余計に何か思うものがでかかった

今日も金曜ロードショーみたかったけどとるのわすれたおわた

あの大都会ニューヨークウォール街にあんなでかい鉄の塊が突っ込み巨大なビルが2本につっこまれたなぞ考えられません
アメリカ様がやっていることに関しては言及を差し控えるが
やりきれません

直接的な関係はまったくありませんが
何かひっかかりましたのでぱらよいながらつらつらと書いてみました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/744-0a9dca21

 BLOG TOP 


