プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



飛行機で見た映画たち

2本。

1こ目
『THE HANGOVER』

愛すべきくそ馬鹿野郎達の映画w
期待しないで見たけどとても面白かった

米国映画興業ランキングで何週間か入ってるの見たから知ってたけど、予告で流れてる以上にいいw
娯楽として超気楽に見れて笑えたw
下ネタ満載あほらしさ全開で飛行機でにやにや見てしまった

日本でやるかは未定?
おもしろいからやればいいのになぁ


2こ目
『MY LIFE IN RUINS』

ギリシャでツアーガイドやってるキレイだけどギャグセンや頭の柔らかさが足りない女の人の成長と恋物語コメディ
ありがちなストーリーだけどギリシャの遺跡がいっぱいでてきてやっぱりギリシャいってみてぇぇ
ってなった
おそらく制作の思惑通りの人間です

髪型とヒゲの有無で人は変わるね
ワイルドな彼はよかです

これも日本公開未定?


X-MEN Wolverineもあったけど新作だって知らんかった
新作だって知っててもたぶん見てなかったと思うけど
しかし最近プロモーションでヒュージャックマンが来日してるの見てやっぱり見ておけばよかったとおもた
X-MENにヒュージャックマンがでてるなんてしらなかったんだもん
あのジャケットに写ってるのがニューヨークの恋人の王子様だとは想像もつかんw

あんな超イケメンダンディセクシーパパの奥さんと子供たちがとてもうらやます!
オーストラリアはイケメン大国だ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/745-bf3b3bb4

 BLOG TOP 


