プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


生活をずらす

今朝起きるの超つらかった
だめだめだ
でも8時に寝て4時に起きて何か読む生活を40年続ける人々もいるのよね
半強制でもあるんだろうが


昨日夜~午前中まで体調不良
原因マッコリ?

だるだる食欲不振くしゃみ鼻水頭痛謎の涙


印刷ポイントがいつのまにかオワタ
相当あせったけどもどうにかやり過ごせてよかた
家のプリンターで我慢


寝不足+薬=ねむい×10

今日超暑いし日差し強いしねむいしいまさらお腹すいたしもうこれ以上やる気が起きない

直帰するしかない
靴系と秋物に金叩いてついでに美容院も行くつもりだったが諦める

ねむ


お願い事を了承してもらえて一安心
あと5カ所くらいをなんとかせにゃあかんけど。なかなか簡単に切り出せないちきん
まぁ最悪だものね

自分を責めるのはいいけどほんとにむかつく他人の非難を口にだすのは極力おさえようと思う
相手にしてるだけむだだ
適当に受け流すスキルもあげよ
ぶっちゃけなんもできてないし誉められ評価されてるわけでもないのによくそんだけ過大視できるなーって驚くばかり
楽しく生きたいものです

ねむい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/750-5907f3db

 BLOG TOP 


