プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おととい昨日今日

自分的に強行日程就活野暮用

金曜
帰って早々に風呂入ってメイクしなおしてmtg
気合いで乗り切る
22時くらいに帰って即寝たんだっけか

土曜
朝からmtg
あんまり進まずガイダンス参加
がっちりサンデーだかマンデーだかの人の話は意外とためになりわかりやすかった
さすが東洋経済

豪雪はうざいくらい人大杉
シテーはイメージと違ってないと思った
最近金融はないと思い始めてる
外資へのこだわりも消えてきた
志望業界変わるってこういうことか
マスゴミもカ○だと感じてるし不動産機器メーカーも違う


14時半にはさらばしておしゃべりしにれつご
ためになった!
話聞けたからあそこは自信をもって志望しないといえる
とにかく数年前だったらそんなに就活楽だったのかよ
ってのが羨ましくてしかたないw
夜には帰宅
マジックアワーの落ちを見ないまま寝てしまた


今日
自然と早起きできた
6時に
爽快
昨日今日先生見かけてうっとり?ってのもしっくりこないな
見とれて?しまってる
まぢお疲れ様です
ドラゴンボールも見れた

mtgと作業で

7時間ガムだけで飲まず食わずだったんか
お腹すくわけじゃ
美容院行きたかったけどお台場
なかなかうまく予定がたてられない
ねむねむ
今のノリと気分だとメールも電話もしたいけど自主規制
とりあえず美容院
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/766-9290e8f2

 BLOG TOP 


