プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



到着/バスまで

たぶん2度目のアメリカン航空

オンラインで席とれんの??2時間前にチェックインしたがほぼ埋まっとった
ショックス

飛行機の中あんまり眠くなくて12時間が長く感じた
年か
気流のせいで30分くらいガンガンに揺れ続けて少し不安になった
でもマンマミーア見てて3月にブロードウェイで見たときを思い出しながら幸せな気分に浸り涙ぽろぽろ
何泣きなのかはわからない
思い出し泣き?
愛に飢え泣き?
とにかく涙腺ゆるい
年か

とにかく映画のおかげでこのまま落ちても幸せ気分に浸りながら死ねるなら別に平気だと思った

とりあえず無事に着いたからよかった
アメリカンは機内食の量が多いと思います

首がいたい
バスの揺れで今更眠い

バス待ちしてるときおばちゃんにスーツケース超ほめられたうれし

あとちょっと質問して全く聞き取れなかったら
「おまい中国人?」
て言われた
そこだけ聞き取れた

もっと英語勉強しなきゃ

あとこの半年でエアポートバスサービスのシステムが進化しててびびた
そして冬よりバス利用者が多い
やっぱりみんなあったかい方がいいんだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/767-40c792c9

 BLOG TOP 


