プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



到着初日 チェックイン 夜遊び

初日夜だけ現地で記録してないから思い出しつつ書いてみる

-------

チェックインが19時半くらい

2万以下で泊まれるのに部屋がきれい!
P1040059.jpg
P1040066.jpg
P1040065.jpg
P1040063.jpg

全然十分です
バスタブもテーブルもキッチンもあるし。


休む間もなく着替えてメイクし直して夕食
@42丁目の有名っぽいレストラン
P1040058.jpg

いろいろお話
ジャズの生演奏楽しみつつアメリカンな肉を喰らい飲む
なんて幸せ


1時間ちょいで別れて次の待ち合わせ
無事合流!
たしか地下鉄乗って移動
間違えた?
雰囲気いいとこでワインがぶがぶ
寝てないせいでテンションも高め
余計楽しす
何やってるとか適当に

移動
今度はちゃんと目的地近くに

いちごちゃんのあまーいやつ飲む
たのし

まだまだ酔わない

1時近くに戦闘体勢
却下される気満々でバレないか緊張しつつもすんごいすんなりスルーw

飲んで飲んで空間楽しんで見てノって
1階と地下と移動

1階は危うくポリゴン事件

地下空きスペースでまったり
いろいろ発生
良い人に出会いおすそわけ
優しいなー
あのとき世界はノリとテンションで回ってた

楽しかったなー

ホテル近くに戻って日伊交流

朝まで遊びほうけた初日
これぞ満喫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/769-331e000c

 BLOG TOP 


