プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2日目 でろでろ Metの屋上!

スポット:フレンチ、5番街、メトロポリタン美術館屋上、コリアンタウン


結局3時間睡眠
朝寒気がやばかったのはあれのせいか

昼フレンチ
スープしか写真とってなかった←
P1040067.jpg
メインの量がやばい
でもうまかた
店員さんがちょーイケでそっちもやんばかった
あとお客さんもおしゃれにしてて金持ってそうな人が多かった
ちょうど席から見えた一人で食べにきてたおじさまが素敵でずっと見とれてた←

5番街で買い物
とりあえず歩いてるだけであがる通り
ZARA収穫なし
どうしようか考えてたらバナナリパブリックがセールやってる、ってショップ袋に書いてあったから行って服ゲト
安かった!!!根気よく吟味してたらとっても満足なかいものできた
歩いてホテルまで戻る
途中であえて例えるなら街で元カレとバッタリな状況に
困った
から方向転換して遠回りw

そして帰ってから着替え
持ってきたコートに合う格好にチェンジ
服がしわになってたから時間あったしアイロンがけしてみた
家じゃシワ気になっても絶対やらないのにw

でもそんなことしてたら確実に待ち合わせ遅れそうな時間に。
急いで駅向かうがいつも使ってるところじゃないからわからなくて見つからないw
あとで確認したら通り過ぎてたらし
地下鉄使ったら相当遅れそうだからタクシーにしようと試みる
がしかしタクシー全然捕まらんw
とりあえず歩き続けてやっとキャッチ

METまでレキシントン街を飛ばしまくるw
あの通りを走ってると超NYらしさを感じるし純粋にショーウィンドウ見てるだけで楽しい
走り屋なのかスピード狂なのか知らんがそのおかげで大遅刻は避けられた(と思ってる)
NYのタクシー大好きw

Metは行ったことあったけど確実に行ってないエリアたくさんある
今回は鑑賞せず素通りで屋上飲み
屋上には立体アートが
P1040069.jpg

寒かったけど夜景がマジきれいだた
P1040072.jpg
ぶれっぶれww

エンパイアとかのビルに比べれば高さは全然ないけどガラス越しじゃなくそのまま見れるのは素敵ね
やっぱりカポーは多かった

場所変えてご飯
コリアンタウン初めて行った
韓国料理食す
ソルロンタン?ていう韓国行ったことあるのに全く知らない食べ物に出会った
ちぢみもおいしかったがお腹いっぱいめちゃめちゃ眠い
10時頃帰宅
ねむ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/770-d62c7282

 BLOG TOP 


