プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3日目 ホテル移動 交流 ごはん

スポット:たしかペンステ地下、コリアンタウン、居酒屋w


今日は宿移動の日
朝から雨ー

8:30に起きたかったのに7時くらいに起きちゃって軽く洗濯してもう一寝入り
したら9時だった
普段なら無理だけど2時間で風呂入って化粧して荷物まとめて11時にチェックアウト
今日はイタリアっぽい兄ちゃんにスーツケース誉められたおっおー
荷物預けてアニメイジングギャラリーとやらに行く

けど急行かなんかに乗っちゃって降りたかった駅通過ww
そこまで行きたい気はなかったからとりあえずミッドタウン方面に歩いていくことに
昼に予定あったからそれまで暇つぶしって感じで
しかし散歩はやっぱり晴れた日の方がいいのう

疲れたからMSG近くのスタバで休憩
歩くと暑い
昼は待ち合わせて二人で食べた
が、一緒にいる相手で飯がまずくなるのはなんとも悲しい出来事

次の宿のチェックインのために1時間くらいでお別れ
口実があってよかた

次のとこは日本人向けのアパートメントホテル
安いのにホテルなんかより全然いい気がする!
P1040075.jpg
P1040076.jpg
P1040078.jpg
P1040080.jpg

部屋にPCあるし
無駄にダブルベッドが2つある部屋だしw
キッチンなんかも普通にあるという
バストイレ共同だけど他に人はいないもよう
ラッキー


そしてチェックインついでに管理人つか係の人と2時間くらいおしゃべりw
こっちに住んでる人と話すのちょー楽しい!
私もいつかって感じ

部屋戻ってメルチェックやら

ごはんは再びコリアンタウンでガールズトークw
1時間くらいだったけど楽しかったー
そしておいしかったーーーー
P1040081.jpg
P1040083.jpg

そんでそのあとNYにある日本の居酒屋で飲みw
超隠れ家的な場所だから入るまでは不安だったけど、すんごいおしゃれだった
まぢで日本w
しかも酒の種類がまぢパネェ
お腹いっぱい
部屋戻ってちびちび飲み
うん
タクシー使う
ちょっと冒険してみたくてアパートじゃなくてタイムズスクエアで降ろしてもらった25時
日曜だけど意外と人いた
金土に比べれば超少ないけど

でもやっぱり周りを見渡すと女一人でふらついてるのはいなかった
それを認識したらちょっとだけ寂しくなったw
声かけて横並びでついてくる人もいるけどちゃんとそれなりに答えてれば諦めるし、危ないってなんだ?って感じ
たぶんミッドタウン真ん中へんに限っていえば今のところは
他のとこはほんとにガイドブック通り危険地帯なんだろう

帰り道は無問題
しかしアパートの鍵が全くはまらないという超緊急事態w
ドアあかねぇ部屋に入れねぇw
一人でドアと格闘してだんだん笑えてきたw
そんでドア前で一晩過ごすのも考えたけど、正気に戻ってアパートの番地確認したら違うとこだったってゆーwww
そんなん当たり前に開かないよね
でも正しい方のドアでも鍵と超格闘w
なかなか開かず困ったがなんとかいけてよかったです
2時半
楽しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/771-fc3c7d87

 BLOG TOP 


