プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



4日目 MoMAとか

スポット:MoMA、5番街、セントラルパーク、ペンステーション

8時半頃起きる
シャワーの音がしたからお隣さんいるんだー
って思ってたけど他の階から聞こえてたっぽい?
朝から音楽かけてご機嫌な雰囲気がただよってくる

てか今これを打ってるときにほんとにドアの音したからやはり隣人いるぽ
気にしすぎないぞ

11時頃部屋でてMoMA
前来た時と所々変わってるー
特別展はインテリア(イス)って感じ
P1040088.jpg

おもしろ空間だった
3階あたりの特別展はエロスがテーマ
P1040093.jpg

奥深い世界w

1時半くらいにでて一旦帰る
足がくそ疲れた
朝は肌寒かったけど日中超日が差してあったかかったから衣装もチェンジ
PCでちょっとTodoやってお昼ごはんはパックンチョ食べて(←)4時くらいにまたお出かけ

五番街をとりあえずふらふらしてディズニーストアで物色
一部ハロウィン仕様!!!!
でもハロウィン+NYミッキーはなかったから何も買わず

セントラルパークで休憩

この辺にくるとまっぢで見た目でお金持ちってわかる人がいて映画見てるみたいになるw
そして今まで金土日だったからスーツの人ほとんど見てなかったけど今日月曜日でサラリーマンわんさかw
かっけぇw
みんな仕事できそうwあとスーツにサングラスはくそかっこよすぎていつも通りにやけ顔止めるのが大変です

セントラルパークはリスがいるとは聞いてたけどベンチにまで登ってくるとは思わなかったwつえぇ

17時頃セントラルパークでる
ちょうどポツポツ降ってきた
そして夕方になって急に超どしゃぶりの雨w
一旦部屋戻って傘持って出動
待ち合わせまで行くのに一苦労。
雨落ち着くまでおしゃべり
少しマシになってから地下鉄でペンステまで移動
お腹そんなすいてないってことでバーで飲み
ブルームーン。
お酒高いけど量が多いから許せる気がする自分で払っても
いや店によるか
21時くらいに店でる
ペンステめちゃめちゃ人多いのにあんな穴場があったとはww
うん
なんかやっぱり映画みたいだった!!!
今回の方がよりNYを感じられた


歩いてミッドタウンふらふら
H&Mの割引券あったから寄ってみたけど特にほしいものもなく
すんごい無駄に歩き回って夜のNYを目に焼き付ける
コンビニで水買う
22時頃帰宅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/772-32e4cfbc

 BLOG TOP 


