プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



5日目 お買い物と休肝日でまったり

スポット:ペンステ、MSGらへんForever21,チェルシーマーケット、

昨日は帰って荷物おいたらまた出かけようと思ってたのに、ベッドに横になってたらいつのまにか寝てたw
メイクしたままコンタクトしたままピアスしたまま服着たまま
テラ酔っぱらい

8時に目覚めた

靴が両足ぶっ壊れた日
11時に出発
して5歩くらい歩いたら片足の金具\(^o^)/

この時点で間に合ってないw
ダメ元でほんとにダメで歩いたり地下鉄使ったりしてふらふら

地下鉄も乗り間違えて降りたい駅通りすぎるし
そんで降りたら降りたでもう片方の靴の金具\(^o^)/
処置しに家に帰る
めっちゃお腹すいてたからおすすめされた人気のAmy's breadに行く
P1040094.jpg

この前来たときチェルシーマーケットの中にある店舗にいったけどあっちのがゆったりしてて良さげだった
こっちは小さいし昼時と重なってたから混んでた
パン買って晩御飯か明日の朝食べることにする
そのあとランチができるレストラン探す
でも入りやすそうでそこそこ人がいて好きなジャンルのお店となるとなかなか見つけられず
結局歩いてたら部屋に近づいてたから2軒くらい隣のメキシカン料理でテイクアウト
中でも食べられそうだったがサラリーマン率高過ぎで超浮きそうだったから遠慮w
ブリトー頼んだがなめてたw
P1040096.jpg
写真じゃ伝わらないだろうけどボリュームやばwwwww
部屋で食べながら一人ため息
うなりながら時間かけてなんとか完食
ごちです
そうだよここは日本じゃないんよね

あと部屋にチェックインできずにいた人がアパート前にいたから荷物一時預かり
とりあえず今は部屋でゆっくりタイム
天気予報の兄ちゃんポケットに手つっこみながらの天気解説wどんだけww

16時すぎて荷物の持ち主と管理人さんが現れそれからチェルシーマーケットに向かう
FATWitchBrownyでブラウニーげっつ
かわいくラッピングしてくれた
P1040181.jpg


そのあとforever21で買い物
2時間くらい物色
つーかれた
足がいてぇぉ

コンビニで水と紅茶買った
紅茶…
まじぃwww
あーーーーーんまい
そして想像を裏切られたショックで二度と同じ系列のは買わないと誓ったw
甘いってかいてあるから、リプトンのミルクティーみたいな感じかな♪と思って買ったら度肝ぬかれた
やはり海外では知ってる会社の製品を買うのが間違いないんだと思われ
ちなみにコレ
P1040119.jpg


ネットしたりテレビ見たりしてたら22時過ぎ
外でてみたが寒いしテンションさがってすぐ帰宅
今日は休肝日ですぉ
いい感じに眠いし体調に逆らうのはやめよう

明日は適当に起きる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/773-258e6d23

 BLOG TOP 


