プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



7日目 大ピンチと焦がれ

超ピンチだたw
何がって
飛行機乗る日に


寝坊wwwwwww


\(^o^)/




部屋出る予定の時間に起きたw

目覚まし気づいたけど日本にいるときのように無意識に電源オフってたという

もうパニックでスーツケースも閉めてないし朝シャンもできないまま化粧して片付けて部屋飛び出す
20分くらいでこなしました

帰りのバスチケットも持ってたけどタクシー使えば1時間くらい50$くらいでいけるって聞いてたから即タクる
優しい運ちゃんでよかた
寝坊したっつったからか元からかわからんが急いでくれたんじゃないかと

でもマンハッタンが恋しくて恋しくて
マンハッタンでた時タクシーの後ろ振り返ってしまう
超後ろ髪ひかれまくり

これで今日飛行機間に合わなかったらNY移住化計画実行に入ってたと思われ
タクシーで具体策考え始めてたし

間に合ってよかったのか悪かったのか

とりあえず運ちゃんにはだいぶチップはずんでバイバイ

チェックインも完了
まーたスーツケースが人気者だぜw
写真見ながらこれあたしーとか冗談混じりでスタッフみんな女の人だからおしゃべりしまくりで超楽しかった
やっぱり日本製ね、ってほめてもらうと嬉しい
国に恥じないようにせねば
そしてコーディネートもお褒めに預かりうっきうき←

香水とお土産余分に買ってボーディング

バイバイニューヨーク
年に4回はアメリカ来れないらしいね
今年これで最後
超さみしい
なぜあたしは日本に帰るのだ

ふぅ

隣のおじちゃんでかいし肘掛け占領されまくりんぐw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/775-428ea3d8

 BLOG TOP 


