プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



道は遠い

できる女は難しい!!!!!!!!!


まーだまだ遠い
気がついてもスピードが足りない

あと想像力乏しい
結果を描かないから行動の遅れが目立つんだ

丸善行けてたらパーフェクトだったんじゃなかろうか…

今日頭しゃきっとしてたらなぁ
てかどんな状況下でも回転早くなりたい
トレーニングが足りない

Not雑用なせっかく名誉ある称号を与えられてたことは非常にうれしい
この前ちゃんと知ったばかりだけどw名前負けせんようがんばるんば

雨に関しての気の回しはできてよかったまじで
充電器もまじで


文房具きちんと揃えとこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/832-4e910b93

 BLOG TOP 


