プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


反省と未来展望

寝坊してもいい日の前だけにしよう。
まじ反省。ばーかばーかばーーーか
ばか!!!!!!!!!!!!!!
実はすんごい体力消費してるんだろうな。。。
リアルに反省。そろそろやめましょう。
すいませんでした。自分の首を絞めてる
次はすごいプレッシャー
まじがんばれ


とりあえず午後は初めてちゃんと参加してみた
今までの愚行はなしの方向でこれから本腰いれていきますそのつもりです
説明会+ゲーム
すんごい楽しかった。
前から興味あったけどよりいいと思えた。
しかし悲しいかな男女のハードルは非常に感じる
仕方のないことだけど。守られてると思おう。

ゲームやってみて思ったが、頭悪いのに前にでたがるやつは見てて恥ずかしさしか感じないw
頭悪いからこそなのか?
びっくりするほど周りが見えてなくて自己中であたし以上に論理性が欠如しててとりま引いたw
3人1チームだったからもう片方の人が冷静かつ話うまい頭の回転早い理系の人で非常に心強かった。
理系って、まじ強いですよね(コミュ力あればの話
だからこそ、余計にもう片方の人が馬鹿私大文系の典型的らしくてある意味面白かった
頭悪い人(考えない人)って絶対的に稼ぎも少ないよね
と思ってる

そしていろんな人を見て自分にかけている部分を直していきたい


モチベにはオフィスも重要と思います


その後久しぶりにごはん
3年だからどうしても就活の話多め
でも楽しかったな
ちゃんと考えてて真面目にやっててえらい。そして癒された
チャンスはつかんでこ

あーーー冬休みどっか行きたいw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/837-fec8a39e

 BLOG TOP 


