プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



いろいろあった

20091205163145
もうあかん
ここ2、3日の内容が盛りだくさんすぎて何から書き始めればいいのかわかんね

アゲサゲ激しすぎわろす
一喜一憂がなんどもやってきてなんか大変だった
今日雨だし今落ちてるからそう思ってる節もでかいけど

まず知らず知らずに誕生日お祝いしてもらえたのは素直に嬉しかった
あたしゃ幸せですよ
久しぶりにいろんな友達と集まってわらわら話せて楽しかった


そんでもって昨日は朝の占いで
疲れでDOWNな1日
と告げられた

当たりそうだなぁとか思ったら当たったw
まず朝から眠かったしだるかったし
ボスと先輩の板挟みで延長
自分の責任です
でも話聞けてすんごいためになったしよかった
やばさをまざまざと丁寧に教えていただけた
アドバイスやらお考えになられてることも直接聞けたし充実した時間だった

気配がなかったからジャブ打ったらストレートで返されて完全にノックダウン

疲れ+やけ酒の気もあったんでしょうか

昨日はほんとに楽しかったけど超ぐろっき
それはそれでまた別にちゃんと思い出して振り返ろう

あー超くそやろうだわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/881-44edbced

 BLOG TOP 


