プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Noアルコールキャンペーン

20091206101315
超反省と後悔と思い出の振り返り

サンプルかわゆくて超あがった
それは覚えてるんだがなんでバッグに入ってるんだか全く思い出せないクーポンランド...


@とあるビル
・プレゼンおもろす
・やっぱりピーターパン的で王子様なイメージは崩れず。しかししたたかそうではある
・他の階2箇所行ったことあったけどあそこにあんなスペースがあったとはwしかも安い。社食なの??やばw
・最初はなかなか打ち解けられるか微妙だったが女の若さは多大な価値を持っていると実感。表面的であろうと○○○○の心を掴むのが容易くなってきた。頭がキレすぎてる人は当然のごとく無理ですがそれ以外であれば。むこうもわかっちゃいるけど悪い気はしなてないわけでしょ。
めちゃめちゃ社会なめてんな
・プレミアムモルツアサヒ赤白ワインシャンパンをローテーション→脂肪フラグ→後に死亡
・はんぱなくすごい人たちを見てたら年とってもちっさい大人もいるんだと気づかされた。今までがおかしかったのか。
・あぁまいける。。すっかり忘れてた写真撮って欲しかったorz
・似てる業界が集まる中運良く唯一ファッション系の方と知り合えたのはまじテンションあがった。単純。Theダンディズム
・ていうか入って行きづらかったのは完全に大人の社交場言わばビジネスの場っぽかったから。でもみんな酒入るに連れて素が見えてきてて楽しかったw
・なんとなく印象に残ってるシャネルの名刺入れとなまり
・最後の方はうまいこといきました戦略勝ち←

@居酒屋
・ピンかと思ったら既婚者続出w途中からシフトチェンジ
・東大院卒wwwwww
・東大医学部wwwwwwwwww
・最初から本命の気はなかったけど博は完全に受けるだけ時間と労力の無駄だとわかりましたw中の人も厳しい厳しい苦笑いだものね
・mentioned;常にImpressed。さすがに白々しすぎたか。ぎくっとしたけど笑ってごまかす
・なんだかめためたいい話熱い話をサシでしてもらってたのにまっっっっっったく中身を覚えてない○+<
ちょぉもったいねぇorz
この時すでにやばかったんだたしか
・おねえさまに資格の有用性を超熱く語られ続けたが途中でギブ
・なんとか平静装って別れて自分との戦いと友への申し訳なさを背負って長期戦
・帰宅しても抜け切らずぐろぐろぐろぐろぐry


楽しかったけど猛反省
今まで適度に酔って切り替えようと思えばしらふぽくもなれてたのは結構すごいことだったのか
はたまた今回がたまたまひどすぎたか
覚えてる限り今まで2、3回死んだけど一番ひどかった。しにたお

もうちょいギリギリを見極めて飲もう
こわいこわいこわい

あーもう就活ちゃんとやろ
遊びすぎてる感がでかい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/882-6435f1c0

 BLOG TOP 


