プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


奇跡のリンゴ

世界は自分が思っていたよりも、ずっと美しい場所だった

昨日の今日でどかんとキタ一節

状況が全然違うわけだけど
早くしにたぉとか思っててごめんなさいって感じです
どうしても視野が狭くなっちゃうなー!


意地とプライドも変な方向に使う輩はもう話にならんけど
方向次第で非常に強い武器にもなるんですね

信念もって成し遂げるってことがどれだけ大変ですごいことかと改めてわからせてくれた一冊


ベースとして頭の良さがあるのも成功要素。。と感じた
うへぁ('A`)

プロフェッショナルになるにはorあり続けるには、ハイリスクがつきものだからこそすごいのかなー
ミーハーなあたしには一つのことに魂注ぎ込むなんて難しいぜよ


すぐにでもまねできそうなのは常に笑顔ってことでいるってことだろうか
今顔面疲れて超ぴくぴくしてっけどw
まぁできることから徐々にがんばろw

教えと感動をありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/888-5a51b8ba

 BLOG TOP 


