プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なかなか思い通りいかない学校

よく寝た気がする
帰ってから2時間くらい寝て電話で一瞬起きてでも取らないでまた寝て8時起床
すがすがし
今また眠いけど


ちょーーーーー真面目で落ち着いた後輩ちゃんに会って少し刺激に
でも今真似できないし時間は取り戻せない
1年のときから知っててそれを自分ができてたかって言っても無理だったでしょう
根は真面目だと思ってたけどそれは頭が固いだけだと気づいた
行動でまでは示せないなぁ
すごいわしっかりしてて


そして昼過ぎから学校行ってゼミ準備
本借りて即効カタカタやろうと計画してた
だがしかし
「本日は貸し出し業務を行っていません」
「本日図書館PCルームおやすみ」

私に氏ねと?(#^ω^)

貸し出し機械1こくらいつけといてくれたってええじゃないか。
しゃあなすだから本から手書きで要点まとめ
3hでやっとこさ終わらせた
あとは明日どばっとやっぞ

場所移動して他のパソ室
レポ片付けたくて。
しかし席あいてない
パソ室難民 m9(^Д^)
少し想定してたけどまるまる埋まってた
ほんとにクソだわ

幸いにも?他にも全く手付かず今週締め切りのおっもーい課題があったからシフトチェンジ
まずは本読み始めるとこから

学校に自分の居場所を感じられなくなったのでカヘにうつります


ちょっくら遊ぶためにも勢いでとりあえず1冊読み終わりたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/894-151a34db

 BLOG TOP 


