プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


勢い

20091215202640
昨日は3限には間に合う時間に起きれてレポートだしてセミナー行ってきた

申し込み時点ではイメージとオフィスに惹かれた感が非常にでかいです
軸に近いものがあるかなーと思って行ったがなんか想像してたのとはちとちがった
現地法人いっぱいあるからしゃあなすか
人事のおちゃんがクソ熱かったのが一番印象的w

正直いうと最後1時間のフリータイムは「早く帰りたい」でいっぱいだった←
機会を無駄にしないように、ってことで結局最後までいたんだけれども心ここにあらず状態だったから意味なしかな
でも考えとかは好きだし合いそうと思ったからエントリーはするかもなあ


そのあとクリスマスプレゼント買いにふらふらしてゲットしてまた学校戻ってプレゼン資料作り

でもネット見たり他のことに時間割いちゃって全然できないまま閉館(^Д^)
家帰ってからもお兄ちゃんとマリオBros@Wiiやっちゃって資料作りまったく手つかず\(^o^)/あほすぎるw
でもまじマリオくそおもしろいんだ
発売初日からはまってます


遊んでハイなまま気合いで2時間くらいかけて4時までpptやって70%終了
続きは今朝
寝坊してできないかと思ったけど3限を犠牲にして割と納得いくとこまで完成

よくがんばったー
と自己満に浸る
5、6時間あれば見せれる内容のものができるとわかった。けど気抜かないように気をつけよう
しかしプレゼンてほんと超一方的になりがちで難しいと実感
レスも少ないし飽きてんだろうなーって感じるとほんとつらいw
でも後期はもう聞くだけだから超楽!!!

そしてご褒美にiphone買いました
これも勢いです
どんなもんなのかお店行って相談するだけのつもりだったけどどうせいつか買うんだろうと思ったら今日買ってしまえばよいではないかってことで。

表参道は突っ立ってた男が使えないし対応悪くて「ここでは世話になりとうない」って思ったから恵比寿に移ってみたらおねーさん親切で押し売り的なこともなくよかったす

最近パンフもらいにいったりでちょいちょいいろんなソフバンショップ行ってるけど、ドコモと比べるとどの店舗もクソだなって感じるw
CSもっと高めるべきではなかろうか
携帯トップじゃないにしろみんな移ってきてるから驕ってるんか?
まあいいや


明日はバイトもリスケになってフリーになったから免許書き換えてiphone設定に注力します。
あレポートやらなきゃいけないんだ
やばばばば
うつだしのう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/896-538f4b73

 BLOG TOP 


