プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



やばいって

やばいよやばいよ
いつもいつもお世話になっとるあの会社に行ってきました


くっそ楽しかったwwwwww
うまいこと戦略にやられてるのか素であんな感じなのか。

でも雰囲気見るからにあれは容易く作り出せるものでもないだろう。みんな頭良さそうなのとバイタリティとやる気に溢れてるのとでひかれた
もちろん今現在の価値とやってることもそうだけど。

結果的には日本のためにも繋がるだろうしいいなーっておもった

めっちゃ狭き門でしょうが
頭も悪いし
勉強しなきゃ。


カレンダーとペンとおまけにTシャツももらって超満足!

いーなー
働きたいなー

営業でもそこの社員てだけでモチベになりそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/903-7ee4f961

 BLOG TOP 


