プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


二次会に気をつけろ

だめだw

昨日の飲みも調子のりすぎた
疲れてて睡眠時間も少なくてあんまり寝てないのにジントニックを水のように飲みすぎた
それ以外もサワーじゃなくてカクテルばっかがぶがぶちゃんぽん
1週間ぶりくらいにお酒が飲めたのと楽しい飲み会で嬉しすぎたせいだと思う

あっほやなーーー

1次会は余裕だったんだけどそんなに強いわけじゃないのに2次会でロングアイランドはないよな
あれは素面から一気に酔いたいときに飲むものだ
酔ってる上にさらに飲む必要はない。学んだ

みんなには寝てたって言いましたけど
めちゃめちゃthrow upしまくりでした←
意識ぶっとびそうだったけどなんとか生きててよかった
ばかとしかいいようがない飲み方勝手にしてたからしかたない

あれだ
飲み会で飲みほだと「せっかくどれだけ飲んでもいいんだから飲まないともったいない!!!」ってセンサーが発動しちゃって2時間の間にどれだけ飲めるかに注力してしまうんだと思った
ここ数ヶ月でどんだけ酒好きになってんだよ
だからその上で2次会行くとまたリセットされていろいろ飲もうと思ってしまう
のみほじゃないときは時間の制約もないからたのしーくゆったり飲めてるもんなー
やっぱり飲み放題のときは気をつけなければならぬ
やっとこさ最近の自分のパターンがわかってきた
2次会があるときは酔い覚ましタイムだと思おう

タクシーで帰ってよかった
家の近くでおろしてもらったけどその短い距離でさえ超ふらふらで全くまっすぐに歩けてなかった
なぜか変なとこにアザあるしぶつけた跡がちらほら。本当にばかだw
電車だったら周りに迷惑かけまくりで絶対にやばかったでしょう

帰ってメイク落としたら即効ベッドにダイブで気持ち悪いしふらふらだったし眠かったしめちゃめちゃぐっすり寝た



そして起きたら12時。

2限\(^o^)/
セミナーもあったけど、頭痛いし体から酒抜けてなくて体調最悪だったからキャンセル。
キャンセルできなかったらがんばって行っただろうけど自分に甘んじました
憧れはあるけど、実際入れないだろうってわかってるし自分に合うかっていうと合わなそうな気がするのでもういいです。

だから今日は1日何もしてへん。
マリオBrosくらいでしょうか

あれだな。酒って楽しい気分になるのとストレスが抜けるくらいで他にあんまりいい影響ないね
飲みすぎるからだろうけど次の日起きれないこと多いし
反省しよう
今月まだまだ飲むけどね←

なかなか学べない馬鹿野郎です βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/906-811e05a9

 BLOG TOP 


