プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Xmas終了のお知らせ

あっとゆうまに似非キリスト教たちのお祭りは終わりました
明日からは新年に向けて和の風習をとかほざいてがらっと切り替えるわけですよね
ああおもしろい(笑)

イベントは楽しいから好きだけどねw

適度なアルコールが一番いいですね
馬鹿みたいな飲み方はほんとやめよう
周りのペース*1.5くらいがちょうどいいんだろう

今日は疲れてたし最後のほう眠かったけど楽しかった
10時くらいには帰宅してるかと思いきや急な誘いで面子が変わって2件3件
今日もつらいし明日もつらいし明日はミス許されんし健全に帰ります
終電終わったけどね(^ω^)
気づかなかったあたしが悪いす

でもほんとすんごーーい楽しかった
めちゃくちゃ変な頭筋肉稼ぎなさそうな邪魔さえ入らなきゃもっともっともっと楽しかったろうなーーーーー
全員一致の意見です

しっかし友達って大事だ
変わりは絶対きかないもんねー

今日はそうゆ服じゃないしメンバー違うから無理しないし出動はなし

とりあえず帰ったら即ベッドダイブで早く寝よう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/912-69eab81d

 BLOG TOP 


