プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


本気でいろいろ反省

・飲みすぎ→まったくアルコル絶やさないまま朝
そろそろ禁断症状でてもおかしくないかもしれない
それは言い過ぎだがしかし完全に習慣化した
どうすっかな
いろんなパターンがあるにしろ投資比率をよく考えや
・久しぶりに顔になんやかんや塗った日だったのに余計に肌を痛めつける結果に相成りました
24時間以上呼吸させてあげられなくてすまん
・メールしかと中
なんか連絡きて一気にサーっと引いてしもてる
・朝からすき家
初めてたべた
でてくるスピード早いしまじ安くて超びっくりしたけど昔食べた吉野家のがおいしかった気がする

・ぶっちゃけたら通じた
分かり合えてより安心感up
やっぱそうなるときもあるよね
でも人としてないよね
すみません
・次の日の自分を描けない想像力の乏しさ
最も反省すべき点

帰ってお風呂入って化粧したら出勤です
最低でもあと10時間は寝れません
ぷぎゃー

自業自得



しかしくっそ寒い
まじ凍るレベル

牛丼たべて気持ち悪くなってきた
朝食べるものではないすね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/966-94821c55

 BLOG TOP 


