プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


がんばったど

バイト中数え切れないほど意識飛んだ
最後1時間がとてつもなく長く感じた
うまく入力できてるのでしょうか

そういえば働きながらスケートショートみたw
やっぱり高橋大輔って人気なんですね
かっこいいもんね
わかるわかる

あとこくぼじゃなくてなんだっけ
こづか?だっけ
あどけない笑顔とさわやかさがあるハタチ

そして末裔
なんでかわかんないけど信成負けんなって言いたくなるよね
なんでかわかってるけど←
和服か鎧で滑ればまじ似合いそうだ

眠いからか周り以上に寒がってた
作業的には楽だったけど気を失わないよう保つのがガチでハードだった

お次のバイトまで歩いて移動中某局前通ったら採用試験だか面接だかがあったらしい
進捗度違い杉で自分が就活中じゃないかのように思える
あほほほほ

お次のバイトでいつの間にか常連扱いになってた
うーんマンダム
仕事入った
頑張ろう
すごい話と何やってるかを少し教えてもらって超しゃべってくれたけど2割も覚えてない
脳みそ機能してない
いつもの癖でハッピーアワーに食いつきそうになったけど体が拒否った
さすがに無理やで

ねるねるねるね

今日コーヒーとお茶しか摂取してない
ぐふぁ

足首捻挫状態いたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/967-f37c9019

 BLOG TOP 


