プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんか充実して疲れた

肌寒いけど休憩
わかっちゃいるけどイライラの温床を自ら築きつつある気配
やっぱりDNAだ


日中ひなたぼっこしたい天気だったなぁ

なぜか早起きできた
通帳がずっと見つからなくて自分の財産不明なのが気持ち悪いから朝軽く掃除
いつまでたっても終わりが見えない掃除
目的の通帳もみつかんねぇw
今日は諦め

ちょっと勉強
表読み取りは得意っぽい
言語は一番いいたいこと読み取るのがなかなか時間かかっちまう


仕事の時間
今日はいつもに増してがっつり
いつものごとく自分の理解力のなさにがっかり
でも笑って許してくれてなんかご機嫌だったw
あとただで超読みたかった本もらえてまぢラッキー
そんでただの本じゃなくあの本のどこからどんな情報をあの方が必要なのかまでわかるから超貴重な気がする


そういえば昨日
お祈り2
えんとり2炭
謎の説明会の案内
やっとえんとり数2桁いったw
そして一気に2つ祈られてわろたw
1こ通ったのになぜだろう


やっぱ我慢してるって思ってるせいか、飲まない分やべえストレス

あとちょっとがんばれー


あーー履歴書かこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/978-b855cf4a

 BLOG TOP 


