プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ぼろぼろwwwww

全くもって笑えないw
完全に身体が何かに蝕まれているww
初めて外国でお医者さんにかかることになったwww
一週間以上風邪の症状続いてる腰痛いし足首ひどいし顔にまで謎の発疹だしでフィナーレに一歩一歩近づいてる気がしたから保険会社にtel
明日病院いてきます…

行ってきまーす

昨日は23時頃帰ったものの
なんだかんだ出発前にできるタスク処理をやっちまおうとPCと向き合ってたら3時
そこから途中で終わってた荷造り
5時半就寝の7時半起き
出国当日は大体毎回こんなもん(・∀・)

ママが何かと理由をつけて空港までお見送りにきてくれたけど私今年で23よ
気持ちはとてもありがたいよ
でも過保護だよ

空港ついたらお盆のせいか人多め
いつも閑散期だから余計に密度の高さを感じる

ぼっちは少ないかと思ってたけど意外といたからぼっち同士で仲良くなれた
まぁ適当にやろう
とりあえず英語力はちゃんと向上させよう

いってきます

小さな変革が

iPad2を買ったのは
初代よりさくさく動いていろいろと捗るって話を聞いたから

そして何よりお仕事で使えそうなのと海外にいくからなんだけど、
その目的以外でも使い道はたくさんで楽しい
太鼓の達人にハマりすぎて困る←

そんなことはいいんだけど、ピアノの楽譜軽量化に成功
今まで超分厚い楽譜を肩にかけて斜めになりながら持ち運んでいたわけだが写真で楽譜とることによってそれが解消された

ピアノの先生もびっくり

バックが小さくなって大助かり

美容院に行ったときと同じ気分

今大人気で話題らしいパン○ーンのヘッドスパ行ってきた
だいぶ前にたまたま予約取れて。
そしてほんとに大人気で今予約とれないらしい。

スコープ使って頭皮と髪の毛の状態診断と
新商品使ってシャンプーコンディショナートリートメント洗い流さないトリートメント
+ブロー
という美容院と同じシステムの施術をただで受けた
P○Gすげぇぇぇぇぇぇぇ

カメラで見たけど髪の毛健康だった
頭皮は汗でベタベタが見えた。夏は仕方がないそうだ。でも冬もあの状態だったら嫌だなw心配だ。
頭皮分け目のところちょっと日焼けしてた。気をつけよう。
キューティクルは割としっかりしててあんまり枝毛が見当たらなかった
毛量多いらしく髪の状態も大丈夫とお墨付きをもらった
長い割にはきれいな髪だと言ってもらえた
美容院のようにお金を払ってるわけじゃないからお世辞はあまり含まれてないと思いたい
将来の自分のためにも引き続きこんな感じで

施術の前後アンケートあるから新商品モニター、使用感、サンプル取得が含まれてるのは想像つくが
これ施術受けられたら好感度うpするわw
今までパンテーンの印象超薄いし自宅でわざわざかって使ったことないけど
シャンプーとかトリートメントはTSUBAK○より良いと思ったw
やっぱり美容院の超音波トリートメントに比べると大した驚きはないけど
市販で安価であの仕上がりになるのはたぶんすごいんだと思う

そして帰りは渋谷方面へ歩きまるいがふと目に入り入店してみたら帰りに買い物袋を携えていたとさ
また買ってしまった
セールだったので
靴を2足
お金が有り余るほどあるわけではないのに
m9(^Д^)
わりと節約してると思うんだがぽーんと買ってしまうこの衝動は誰にも止められない(キリッ

ああーーひとりでこんなことつぶやいてるきもちわるいわ寝よう

megane

ちょっと日本を離れるのを機にメガネをリニューアル
コンタクトなくて裸眼のまま歩くのがちと不安でもあり近くにお店もあったから買い時ということで。
家にあるメガネのつる曲がってヒビ入ってるし超ずり落ちるしw

zoffは微妙だと聞きJinsは結構いいと耳にしたからJinsで
ちょうどセールで四千円でおつりがきたーーーーー
一万円くらいはするだろうと思ってたのに
生活の30%くらいしかメガネ使わないからこの値段はすばらしい

視力測定もすぐできてすぐ終わったし1時間以内に受け取りまでできてびっくりした
時代は変わりけり

視力0.2,3?で裸眼だと50cmくらい先になると文字全然見えなくて驚いた
勝手に視力回復しないかな

へーい


iPad2を手に入れた(・∀・)
16GBホワイトWi-Fiだけのやつ

向こうに持ってくのにちょうど良い
PCだと重すぎるから持ち運び用に。


表参道ソフバンショップじゃ在庫なくて
電気屋さんにもないだろなーって諦め気味で入ったら
あった(・∀・)
さすがビックさん

ソフトバンクはWi-Fi+3Gなら在庫あるとかぬかして売りたそうにしてたが
その手にはのらねぇから(`・ω・´)

買って満足、設定怠し

口座つくった


新生銀行で口座開設
ネットバンクいれればこれで6つめ←
マネージの資質なす

新生銀行は海外よくいくならあると便利らしく。
そして英文残高証明書の発行が速くて無料らしいと聞いて。

三井住友、UFJ、みずほ持ってるが証明書の手数料高杉
見てるとこ違うのかもしらんがみずほ4000円とか書いてあってグローバルスタンダードではない、というか未だ英語の価値が高いことをひしひしと実感しております

他も大体千円くらいかかるし使うかもわからないA4紙1枚ペラペラのやつにそんな払うなんて嫌ー


英語ってのは手間がかかるのか知らんが手数料とりすぎ
足元みおってコラ


そして昨日夜中にHAIになりいろいろ調べまくり、バイト先建物にちょうど新生さんの支店があったから行ったら免許証だけで作れた。印鑑もいらんかった(・∀・)
30分くらいでおしまい(・∀・)
イイ(・∀・)

あと窓口のお姉さん方がめっちゃエネルギッシュで元気でフランクできれいなんだけど厚塗り気味でああこれが新生カラーかと一人で納得していた
支店によるのかもしれんがみんな喋んの早くてハキハキ元気だったw
差別化か?

何にしろふらっといって短時間でキャッシュカード作れてよかった
しかも英文残高証明書は電話一本


素敵。
普段使いにはならないがあると便利だ。

準備1つだん

忘れてた

何か忘れてると思ったらラフォーレいくの忘れてた
セールだよ

そしてちょうど表参道アポだったからふらっと入った
時間全然ないし服は諦めた
大体どこも人群がってたし
終了1時間半前なのにw

靴にフォーカス
そして歩いてると地味に痛いサンダルとさらばしたくウェッジ買ったった10分即決
3千円でお釣り
安物買いのsomething
この夏限定の付き合いになること請け合い


とりあえず今年も恒例行事に参加できました


やっぱりめっちやたくさんの人がここ数日同じ袋を持ってるのは謎に映るらしいw
ですよね

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なでしこすごー
試合リアルタイムで見れんかったが
ダイジェストだけで感涙・゚・(つД`)・゚・

すげーなあ世界1
澤かっこよ
その辺の男より全然かっこよ
でもプレーしてるとき大きく見えるのに座ってる姿が華奢てか普通だし
ネイル凝ってるしやっぱり女の子なんだと思ったが
ほんと男前やで

自分の好きなタイプはイケメンだと思ってたが、薄っぺらな顔立ちだけのかっこよさじゃなくて
中身からにじみ出る
「男前度」
が重要なんだと気づいてからイケメン好きではなく男前好きと公言している

だから澤さん私の中でヒット

すごいわあ

ほんとおめでとうございます
感動をありがとう
そしてオリンピックもがんば!!!

最近のめしあ

澤穂希とガガにのおかげで鬱タームから解き放たれた

でもやらかしてしまって非常に面倒なことになった
どうしよ!

どうしよ!じゃねぇよ

まじだるい
生きるって楽しいこともあるけど大変
めっちゃ幸せって思ったらちょっとしたことなのにグハッってなるしな
上を見ればきりがない
下を見ればきりがない
って杉様が仰っておった

とりあえず夏は避暑とリフレッシュで東京より人が少ないところに逃げる

暑いのむり
やる気がでないときは何もしないのが一番何もしなくていいのなら

夏だし\(^o^)/

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


